Home > 旅行
<< mixi最急降下法 : main : 早朝の新幹線 >>

初詣@法多山

法多山だんご新年四日目にして法多山へ初詣に行ってきた。法多山といえば法多山だんご。
法多山だんごの箱例年なら元旦に親に伊勢神宮へ引きずられていくのだが、今年は近くの神社へお参りに行っただけ。今日になってどこかへ初詣に行こうかということになった。最初に思いついたのは豊川稲荷だったのだが、出発して1分後に法多山を思い出して目的地変更。

午後3時を回っていたにもかかわらず、行きは静岡理工科大学の手前あたりからやや渋滞。駐車場は五百円。帰りは磐田バイパス~新天竜川橋で大渋滞。橋の向こうで事故があって一車線ふさがっていたのが原因だった。

だんごの販売は夕方5時で終了とのことだったので、もう1時間出発が遅れていたら買えないところだった。
旅行 : comments (278) : trackbacks (0)

Comments

何人かの人々 したい信じるどのようなハンドバッグをロックすることができますよう。村上も引き起こされるカニエで、彼のアルバムの「卒業」カバー私は、どのようなもつれた彼らの webレース!コーチバッグや財布シグネチャー"C"のパターンがあります。
ルイヴィトン 財布 金具...2013/12/02 02:42 PM
誰もがは認識を詳細作ることができるまたはドレス; を破るまあ、同じ財布のために行きます。素晴らしいニュースは、これらの名前のブランドの財布はもはやのためだけに裕福なで有名な。いくつかのグッチのハンドバッグは、シリアル番号を持って上に配置それら。
グッチ バッグ 定番...2013/12/02 02:42 PM
これは巨大な能力安全と最寄りあなたのラップトップを運ぶのオプション中旅行します。割引財布もインター ネット ショッピングのサイトで使用できます。とき購入コーチ バッグが表示されます集塵袋でそれ。
ニューバランス 574 イングランド...2013/12/02 02:42 PM
ときあなたはデザイナー袋を買って、色の再生、重要な部分。イギリスの大手バッグ メーカーの 1 つはアニヤハ、スローン ・ スクエアの凡例です。ハンドバッグに起こる非常に人気のあるのでその目的。
プラダ 財布 人気ランキング...2013/12/02 02:42 PM

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Profile
Other
RECOMMEND